お知らせ

【ggg】TDC展2020 授賞式・オープニングパーティ中止/TDCDAY開催要項変更のお知らせ

2020年03月11日

TDC展2020 開催要項変更のお知らせ
 
【要旨】

 ・4月3日(金)授賞式・展覧会オープニングパーティーの開催を中止
 ・4月4日(土)デザインフォーラムTDCDAY 一般観覧の中止
   ※別途コンテンツをお届け予定ですので、情報をお待ちください。
 ・第二会場での展示を中止


【詳細】

TDC展 2020では、新型コロナウイルス感染症をめぐる問題を受け、4月3日(金)の授賞式ならびに展覧会オープニングパーティーの開催を中止します。

あわせて 4月4日(土)のデザインフォーラムTDCDAYにつきまして、オーディエンスを迎えての開催は断念しました 。誠に残念ですが、ご参加いただく皆さまの健康と安全を考慮した結果です。また海外受賞者の渡航の事情から、早い判断、決断となりました。ご理解をいただければ幸いです。

TDCDAY自体は4月4日に開催、海外の受賞者にもご協力いただき、みなさまに有意義なデザイン作品のコンテンツをお届けいたします。詳細は、gggならびにTDCのwebsite、SNS等からの情報をお待ちください。
 
さらに今年は展示第二会場として勝どきの@btf(バタフライ・ストローク・株式會社)での作品展示を準備してまいりましたが、平常はギャラリーではなくオフィス使用の空間であることから、管理上の問題で 第二会場での展示を行わない こととなりました。例年通り、ギンザ・グラフィック・ギャラリーの2つのフロアに作品を展覧いたします。
 
告知情報からの数々の変更、心よりお詫び申し上げます。
皆様のご来場をお待ちしております。
 
 
東京タイプディレクターズクラブ
公益財団法人DNP文化振興財団
ギンザ・グラフィック・ギャラリー